【織田火曜練習会報告4月9日】

火曜練習の今回のレポート担当 ガイです。

織田フィールド最後の練習会。

しばらく腰痛で参加できませんでしたが、2ヶ月振りにスピード練習に参加しました。

練習メニューは5000mTT。

いまの状況を考えて22分をタイム設定にして走る。最初の200mはペースが分からず、なおみさんに引っ張ってもらう。

200m以降の200mのラップは50”-52”を意識してましたが、途中ではじさんにちょっと速いと指摘もらって、自分の計算ミスに気づきました。😅

本来は52"-54"で行くべきところ。22分ペースを期待してたみなさますみません。🙇

ラスト1000mあたりから、みんなで声を掛け合い、離れかけてるメンバーを鼓舞。ラスト200mはタイムトライアルなのでラストスパートしますよとみなさんに声掛けし、最後はスーさんが飛び出してゴール!

スーさん、ナイスランでした😊

手元の私の時計では、21分26秒。

やっぱりみんなでやるスピード練習はいいですね。

来週から練習拠点が織田から外苑に変わりますが、みなさまとともに引き続きスピード磨いて行こうと思います。

引き続きそれぞれのレベルアップに向けて頑張りましょう!😊https://www.facebook.com/tuzikaze/posts/pfbid02qqvcHNuDUeiRdoWWzrx7Pbn1HHe3rACQKuB43qeXMT5vH7EVLMBWDuj83FZfr5oDl

すべてのリアクション:

88

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です