【6/23 火曜練習会】
6/23の火曜練習会は、いつものスピード練習と少し異なる企画もの。8チームに分かれて坂のある周回コースでストレッチとドリルを織り交ぜたリレーを行いました。ダッシュ直後にストレッチ・ドリルをする繰り返し、チーム1人でも正しくできていなかったらもう1回やり直し。厳しいルールの中で、選手たちは悶絶しながらも最後まで走り、全チームが無事ゴールしました。
審判長からベストストレッチ賞、ベストドリル賞を受賞されたみなさま、おめでとうございます。
今回の企画で、つじかぜ内のストレッチ・ドリルの理解がかなり深まったのではないでしょうか。これから秋以降のマラソンシーズンが楽しみですね♪
リレー参加のみなさま、サポートメンバーのみなさま、お疲れさまでした!


